言い返すと両手バンザイかも

DQMJ2にははぐれメタルの王様、はぐれメタルキングが出るようで。
グラフィックははぐれメタルをでかくして王冠被せた感じ。

DQのスライムって今どれくらいいるんだろうな。

マスタースライムやグランスライムとか知名度低そうだし。ただこれらはやった作品だからしってるけどやってない作品にはどんなのがいるんだろう。
DQ9での新スライムにちょっと期待。


日記。

夕方から研究室内での卒論&修論発表お疲れさま会が。

人様の家に上がりこんでDSのUSDXとかレイトンのジャグリングとかやっている間にキムチ鍋が出来上がる。いやー、何にも用意してないや。

鍋と一緒にお酒もそれなりに。その中に日本酒が2リットルあったけど無くなったや。
個人的に日本酒はアルコールがキツいのでビールやチューハイを。とはいえ酔いが回るほど飲んでもなかったのでそこらへんは適当な発言で…って今日はそれは慎む方向だったな。

いつものように大量破壊兵器へと化しやたらストロングゼロを押してくるお嬢と大富豪のルールが分からなくなるまで飲んで尊敬できる人がいなくなると4回同じことをいう姉御、待ち人を自宅に放置して別にいいやで済ませ裏の自分の評価が高いことを楽しんでいる若頭。

三下な自分は一回死んでこようかとかこの○○め!とか言われたりする立ち回り。

で、ぶーちゃんとどぅんの和解が成立(?)したのを見届けてたら終電の時間を過ぎてしまったわけで。

破壊兵器の霊が鎮まった頃からUSDXを再開。
ヘルパーマスターへの道を延々とやってた。

最初の段階で誰もクリアしていない状態から何度か失敗しながらも遂に全キャラクリア!

時間:AM6時40分

朝だね〜。少し話してロケットエンジンマリオカートみてちょっと笑った後で寝る。

今回の総括。
ふぅ…(違いすぎる