風呂の日ではないらしい

今日は語呂合わせ的にブログの日なんだとか。
ここは日記であってブログではない。違いはなんだろうな?

コメント欄があって一応双方向なものがブログな感じがする。
日記はまさしく書いてるだけ。普通ノートとかに書いてあんまり人に見せないしさ。


まさしく書いてるだけの日記。

昨日泊まって起きたのが11時過ぎ。
30分後に家に帰って昼ご飯を食べ、15時あたりから寝足りない分を補うようにまた寝る。

で、ちびまる子ちゃんの音で目を覚ます。
あの番組、EDの音ちょっと大きくない?やけに強めにカタブラツルリンコしてる感じ(

その後やけに母集団に有意差がありそうな小学生の正当率を出してくる番組を見て、そのまま低視聴率からの打ち切りになる番組を見てスーパードライビングテクニックを披露する番組を見てた。

まとめてしまえば今日はボーっとしていたということ。
あ、そうだ。700000Hitを頂いたんだった。

今日はこんな感じ。
あずにゃんはおれの嫁ですと縦読みの卒論作ってtwipicに載せた人の身元が割れないか心配だ。