サイレントキラー

SONYからAndroid端末でXPELIA PLAYが出るらしい。

この携帯、なんとPLAY STATIONのゲームがプレイできるのだとか!
PSPでだってPSのソフトをDL販売してるんだし不可能ではないんだけどなんというか胸熱。

AndroidってことはAUのはず。
これでAUの売り上げが上がる!…かどうかは微妙だけどなんにせよ気になる携帯だ。
PS2の全ソフトができるなら間違いなく即買いなんだけどなー。


日記。
卒論を書いてる。

ただ書いてるだけなので暇な感じも多い。
時々あったトピックスの話やアルカリトラップの交換が息抜きになっているかな。

色々あったけど一通りの卒論は完成。
なんとなく序論と結論だけ先生に見せて少し訂正を加えた後で帰る。残りはまた明日見せよう。


帰りにデラ。
平日デイリーボーナスが180DPに増えたのでそれを狙いに1クレだけ。
EXPERTやればあわせて265DP入るのは大きいや。
P†P(H)解禁まで後5500DPほど。2月中の解禁はちと厳しいかも。

帰ってからはクラシックダンジョンやってランジョンを99Fまで制覇。
なんというかラストにやばさが加速する感じ。
なんだ、かいぶつのエリアとかばけもんのエリアとか。

とりあえず遊ぶ余裕があるということで。何度も言うけど自分のこととして珍しい事態だ。