3回類似は流石にきつい

日記。

3連休初日。
とはいえすることも特にないので昨日のレイトンの続きを。

基本的に何度間違ってもいいからノーヒントで解くというスタイル。おかげで何問か、当たるまでやる運ゲーと化していた(

やってること前提で書くけど以下苦労したor納得できない問題。

・星を結んで星を書く問題。
最初に詰まった問題。間違えた時の「星」を結ぶの意味に気付くまで30分ほどかかったや。

・馬の足並みが揃う時間を求める問題。
一分四周て…一周四分だろJK。無駄に間違ったわ!

・1〜51を入れる問題。
縦・横・斜めの和が同じになるように、って全てのラインじゃないのかよ!おかげでその後の魔方陣な問題余裕でした。

・街を襲うモンスターの目を刺す問題。
1発で刺したのに微妙にずれて不正解。ここじゃないのかと思って5分無駄にしたわ!


そんなこんなで無事ED。まだ解いたナゾは117個なので残り18個だな。

 
それとR-1グランプリ見てた。
優勝したのが井戸の人なのは納得。準決勝のネタが良かった。スネ夫のところとか日本語喋ってるところが特に。名前、なんだっけか…?

ゆっくり過ごしたけど明日も特に何もない。ならばゆっくり過ごそうか。