犬が匂いを嗅ぐ仕様

日記。

土曜日なのでいつものように遊びに行く。

PSPo2iが再来週発売なので久々に体験版をやっていたなー。
今度の武器は低難度限定レアみたいなのもあって手に入れるのに時間がかかりそうだ。実際なかなか出ないし。

主にそれだけで日付変わるまで遊んでいたような。
発売は楽しみだけど発売日当日からやるかどうかは微妙なところだ。

でもって帰ってからレイトンの続き。
残り18個のナゾを。

25時あたりからはじめて終わったら寝ようと思っていたら残りの問題に難問が多くてなかなか苦戦。

なかでも箱を動かして目的のブロックを出す箱入り娘の問題と土地の分割の問題にかなりの時間が。
あとは地味に三角形の数の問題とかにも。

結果だけ書いてしまえば全問終了!終わったら朝6時をまわっていたけどさ(

箱入り娘の問題で4桁動かした挙げ句初期配置に戻った時はさすがに寝ようかと思ったけど終わって良かった良かった。


ただただ遊んでいた日だったや。