だるま

日記。

また書くことがないや。

散髪行って髪ちょっと切ったくらいか。
 
一つだけ。
晩に串カツ屋に食べに行って親が

「とりあえず全種類の串カツをください。」

とか言って一気に全種類持ってくるからさぁ大変。
何がって?嫌いなものが多いからだ。

ここでいう嫌いなものは
なすび、ほたて、かき、ししとう、しいたけ、たことか。
数があって気分はロシアンルーレットだ。ただ、なすびとかきは本当に辛い部類だからうまくかわさないと…。
 

ここからどうしたか上手く説明できないんだけど、結果としてはロシアン2Hit!な感じ。

ほたてはパッと見白くて烏賊と間違いやすいから質悪いわー。

そんなところだ。


いつもより短めだけど休みだから仕方ないや。春休みとか書かないことも多いしね。