ミス後のフォローが減ってる

今日は雪が凄かった。

昼頃から降り始めて積もるくらいまで降っていて夕方とか車を運転するのが危なくてできないくらい。そんな雪のせいで予定が少し狂った人もいるだろう。

ま、今日の予定なんてむしろ狂(ry
そんなバレンタインデー。処刑された日に何を祝うんだか。前日が日曜日だから用意しやすい?むしろ昨日にあってそれからこのまま…?
人の幸せ聞いてもメシはうまくならないや(


日記。
上に書いたこととは関係なく卒論出したことによりモチベーションが低下。

してた事と言えば出した卒論の間違いを訂正したり水と餌あげてたりしたくらいかと。

で、雪が止まないので電車のダイヤが乱れきる前に早めに帰る。
最寄り駅に着いてからはバス。密かに運賃が10円上がってたや。

帰ってからちょっとレイトン。2作目の悪魔の箱。
とりあえずドロップストーン村につくあたりまで。

またそこまでにあった納得できない問題を。

・恩師の部屋のおかしな場所を探す問題
いやいや、密室密室言うけど窓開いてるじゃん!カーテン破れよりそっちが先じゃね?

・迷路から出れる動物を探す問題
うさぎはライオンに食べられるので…
何故同じタイミングで出なきゃいけないのか?必ずしもそうなるとは限らないのにその答えはひどくないか?


そんなところだ。