何回名が折れれば気が済むのか

はやいもんでもう2月も半分が終了。

1月はそこそこ長かった感じなのに2月は元が短いのもあるかもしれないのだけれど本当に早いや。
後半2週間もやっぱりはやいのか?答えの無い問いをしてもしょうがないか。


日記。
うーん、何してたんだろう?

午前中は今後何をしていくかの話し合い。
…だったけど来年度の部屋の配置の話や公費で買うかもしれない本の話など脱線が多かったような。

一時間くらい話して当面のやることは決定。ま、大きくは変わらないや。

午後からはチップ交換やペプチドの合成など。
忙しくないけど地味に時間がかかる感じ。

そんなこんなで帰ったのが18時40分くらい。

で、また帰ってからレイトンを。
今日はドロップストーンの町を出発するところまで。2章終わりだ。

例によって納得できない問題を。書いてないだけでいいなと思う問題もちゃんとあるよ、念のため。

・当主を探す問題
当主は帽子を被って…とあるけど風で飛ばされてる瞬間を撮影したならそれはもう被っていないんじゃないの?とりあえずそれじゃないとするから初見殺しのようだ。

今日はこれ一問だけだ。812REDの問題が難問だったなー。

そんなところだ。