もう一つはさみたかったけど

5555ヒット。いつ記録したのか分かるように書いておこう。
 
日記の記事も840件はあるそうだ。
タイトルはその時と関係のあることが多いけど古いのは思い出せないなー。
 

本日のナゾ
20ピカラット

動物室のロックがかかった部屋は5つの数字、記号を打つのだがその開け方は120通りあるらしい。最も指の動きが少ない開け方はどれだろうか?


答え:顎や鼻で押せば指の動きは0で済む!

ナゾ解明(
120通りあるってのがどういう意味かは10ピカラットくらいだろう。


日記。

桃鉄が終わってから寝て10時頃に起きて帰る。
12時くらいに家に着いてまだまだ眠いけど土曜日に遊べなかったのでいつものように遊びに行く。

PSPo2i、来週の木曜日に発売だから楽しみだとかいう話をしながら体験版をやるのを拒んでDMP3をしていたなー。

音ゲーだし慣れがあるからハードでやってるけど6.2Tのモードのゲージの減りが日本ではあり得ない早さで苦戦中。

アーケードモードの最終ステージはレベル7以上からの選曲でどれ1つクリアできないからまだミッションクリアできないや。

You need more practice. Never give up!だ。

遊びに行ってほぼ一人でやりたいことしてだけってのも懐かしいや。

19時頃帰って、流石に眠たかったので23時頃に寝る。週末が忙しいのは嬉しいけど大変だったなー。