2011年22時33分44秒もある意味

2ばっかりつく日。
猫の日で理由はニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)だからだそうで。

これ、考えた人は深夜のテンションだったんじゃ?

他にも家事が減り夫婦(22)にっこり(2)で食器洗い機の日だとかふー(2)ふー(2)ふー(2)でおでんの日でもあるらしい。
皆深夜のテンションでもの考えるのが好きなんだなー。

とりあえず22時22分だけメールの数とかも若干増えたんだろうな。


日記。

HPLCしてたけどやる気が全然湧かない日。

買っておきたい試薬のリストアップや印刷機の故障の原因探り、先生を探すために新しく増える部屋を見に行くなどサブイベント(?)をメインにこなしていたような。

結局17時30分までやってHPLCを2回しかやってないや。

肺炎 カビで検索してるはずなのに雑巾がけのレースに勝つコツを見ているのを見ていたり、カラーのものをひたすらモノクロにしてたりニュージーランド地震について色々と画像を調べていたりと暇潰しのようなことをしていたら20時を過ぎてしまった。
久々に帰るのが最後だったや。自分が遅いというより皆が早いんだ。


で、結局帰る道中で22時22分を迎えてしまい少しがっかり。また次の機会に…って次いつだ?