足19とは?

昨日、帰りが一緒だったどぅんにいつぞやにこの日記に書いた院試の点に関するクイズを出してた。

で、答えの候補が複数あるあの条件からこちらの心理状態まで察して見事答えを当ててきたことに関して今年一番の感動を覚えた今日この頃。

考えを書いたルーズリーフもらったけど見事としかいいようがないや。

ただ、与えられた条件から最大の点数を導き出した上で、
「これだとつまらん」

と書かれていて、実際にその点数じゃないので少し悲しくなったや。

今年これを超える感動はあるかな?震えがとまらん…ようなやつさ。


日記。
廃液処理当日。

とはいってもやることは指定ポイントに廃液タンクを持っていくだけ。

業者に渡した時に御自由にお取りくださいと言わんばかりにポリタンクが用意されてあって持って帰ることができるんだけど頑張れば7個は持てることが判明したなー。

ま、実際そんなにいらないので3人で9個もらって戻ることに。

部屋に戻ってから実験に使う栄養液作り。
あまりにダラダラ作ってたら2時間くらいかかってしまったや。やる気あれば15分で終わりそうなものなのに。

あまりに何もせずに18時30分ほどに帰ってからまたDMP3を。

とりあえずデフォルト曲(?)の4Tのデフォルト難易度(いくつかあるかもしれないのでこう書くけど)を全てフルコンボ
LNの終わりが一番のコンボキラーだったな。

それと6.2Tをようやくクリア。Desperadoを50回以上やった気がする。


そんなところ。