専門用語チックな

日記。

休みにした日。

PSPo2iのダウンロードミッションがSEGAのゲームセンターで先行配信されてるみたいなのでそれをもらいにぶらぶらと天王寺や難波を散策。

位置関係をしっかりと覚えていないので心斎橋まではいけなかったけどとりあえず行きたいところにいけたので満足。
途中、色々とゲーム屋に寄ってみたけどかなり大々的に宣伝してるよなー、PSPo2i
だけど買ってる人をあんまり見ていない気もする。
ちゃんと売れてるのかちょっと心配だ。すれ違い通信やってもすれ違えないしさ。


14時頃から平野ラウワンへ。
シミと会って色々やっていたや。

デラーが貯まってようやくPARADISE LOST(H)が解禁した。

で、早速やってみるとハードはおろかノマゲもつかない…。
ハードは1鍵軸の地帯がBADハマりしやすく他の鍵盤も難しいのでそこが鬼門。
ノマゲは終盤の16分リズムのリズムがよく分からないのでじわじわゲージを削られる。

次やるときにはノマゲくらいはしたいところだ。
ついでにLight Shine(A)ハード。ようやく。


DDRではレーダー値オール100を目指してた。
BSCのNew DecadeをフルコンすることでVoltageは大丈夫。フルコンまで5回かかったし上昇限界にひっかかってまたやらないといけないんだけどさ。

で、問題がSTREAM。何でやろう?とりあえずCSP888のCUTでは駄目だったや。MAX300か…?
ありゃ疲れるんだよな、そもそも今でもできるのかも怪しいけどさ。

そんなこんなで帰ったのが22時頃。休みの日だったけど体は休まってないや。気持ちは休まったけどさ。