潜在的要因も加味される

忠犬ハチ公の死因に新たな可能性が出てきたと東大のグループが発表したのだとか。

これまでハチ公の死因は寄生虫によるフィラリア病である可能性が高かったけど、今回それに加えて肺で発生した癌肉腫が心臓に転移したことも原因となっているのだとか。

命日は3月8日。どんな理由で死んだであれ凄く主人思いの犬とされている。
実際はどうなんだろうな?技術の進歩でその時考えていたことが明らかに…はならなそうだ。


日記。
酵素消化。5時間のコースだ。

とはいえ10時過ぎに始めたので15時過ぎまで。全然遅くない感じ。

待っている間に注文を頼まれたり、物を3Fへ運ばさせられたりと用事を言われてたような。

もっと他に人がいるんじゃ…?と思ったけどそんなことはなかった。15時過ぎで4人しかいないんだもんなー。後で5人になったけどさ。

その他、メール見たら1通届いてて内容がどっかで聞いたようなこと書いてあった。
とりあえず先生に報告して叩き台を作って叩かれておいた。やや長い話し合いの末にニッチな表現で書いていくことに。

何の話か伝わらないなー。この話、やめ(

18時30分頃帰る。

帰ってからPSPo2iで今作最強候補の沼子フォースを新しく作っておしまい。