お短冗微

iPad2が早くも出るそうで。
iPadと何が違うのかというと薄く、軽くなったことと両面にカメラを内蔵していることだとか。
なんというかDSからDSiみたいな変化だ。

使ってる人は稀に見るけど売れてる感じがあんまりしないiPad
これを機に一気に売れるように!はならないような。需要がないんだもの。


日記。
昨日酵素消化したペプチドをHPLCで見てた。

結果がおや?と言えそうなものだった。そんなこともあるだろう。

なんだかんだしてたら昼ご飯のタイミングを見失ってしまう。誰かが行った後を追いかけていくのは気まずいからなー。

それとは別に今日誕生日だって人に縦読みでメッセージになるようにしてメール送った。それで返ってきたのが、
 

ひな祭り仕様(?)のメールありがとう!

あっれ?気付かれてないや…。
ある意味勝ったけどここで勝っても困るだけだ。

仕方ないので3時間程後にネタばらしのメール送って解決。タイトルのような感じで読めていくんだ。


18時過ぎに帰ってから麻雀で緑一色の役満を達成して満足してた。あんなにサクサク手が入るとはかなりついていたんだろうな。


あ、そういやカンニング問題解決したんだ。
犯人は19歳、顔や実名とか出せない未成年で良かったね(