なぞの撮影

日記。

人が少ない日。部屋にいるのが常時3人以下だった気がする。
みんな休みをとってキャッキャッしてたりウフフしてたりするのだろうな。
いいことだ。

この日は実験何をしていたんだろう?
思い出せないのか、思い出すものがないのか、どちらにせよ書くことができないや。

実験以外の事はポツポツやっていた気がする。
ひな祭りの歌の歌詞を思い出そうとしたり壁紙を探したりさ(
 

用事があったので17時前に帰る。

用事が終わったついでに近くのラウンドワンでデラ行脚してついにParadius†Perdisus(H)解禁。スペル違う。

早速やってみたけど例の終盤発狂で100→2%。上手くいきゃ50%くらいは残りそうだがクリアは遠いだろうな。
それとSakura Storm(A)ノマゲ。爪が長い方が押しやすいんじゃね?

そこでシミと偶然に。案内されてもう2店舗巡って帰る。
帰りの中でゼミの配属について面白い話を。
優先順位と志望数が分かってからの与えられる2時間の刻。
そこで取り纏めようとする人が出てくるのか、皆が無言で心理戦が始まるのか…?
あー、このシチュエーション生放送されないかな(

家に帰ってからはいつものことながら省略。手ぶらで良かったや。