やき直しは楽チン

消化するためにさって書こう。

日記。
いつものように遊びにいって長く遊んでました、っと。

以下は送ったメールから引用。ゲームの雰囲気でも掴めれば。

ファンタシースターポータブル2インフィニティについて最初の段階での傾向について。
長いけど参考にでも。
 

・フォースが最強。フォバースしてギフォイエが強い強い。自分も1からニュマ子フォース作ってるや。

・∞ランクでは回避しきれないことも多い(フェリル/レグスの弱体化とソードが強いからってツインセイバーを使わないとその分のカテゴリー補正がつかないなど)。またこのことから防御が見つめ直されてきて防御フル強化転生ヒューマンハンターも立場が上がって来ている。

・デューマンは空気。公式だと大器晩成らしいけどあまり育てようとしてないっぽいからなー。

・インフィニティミッションやランク∞では☆16は勿論のこと前はリザルト報酬限定だった武器や手に入れにくかったも敵から落ちることがあるとか。
聞いたところでもエリュ・シオーヌ、デモンズディザスター、サンゲヤシャ、ヒャッカリョウランなど。とはいえ今回ストーリーモードにマキシマムアタッククロスがあって大分HPが少なくクリアしやすいので狙うのもいいかもしれないけどさ。

フュージョンコード、エクステンドコードは楽に手に入る。どしどし使おう。