共通ではない説が

けいおん!の原作が大学編になって連載再開するのだとか。

それに対してファンは様々な反応を見せているようで。
楽しみとする声もあるけど気になるのはやらない方が(女子高生編だけの方が)良かったのにという声もある。

中にはかんなぎの時のような「設定」に拘る人もいるので気持ち悪いというか現実との区別ができていないというか…。

次もブームになるかどうかはまだ分からないや。
え、今期のアニメ?見てないけどチラ見した中ではみつどもえが良かったな(
来期はカイジ一択だ。


日記。
これまで溜まっていたデータを纏める日。

とりあえずのつもりで先生に話に行ったらまた2時間ほど喋ってしまい午前が終了。

昼ご飯食べて少し作業をした後で動物室へ。
新しい注意書きの紙があるものの目立たない位置すぎて気付かれない気がする。これに関して戻ってきてから意見をだしあって場所を変えるという結論に。
ま、あの場所なら見るだろうな。

時間があったし大学の合格発表なので記念(?)に入試問題の数学やってみる。
1-(1)の確率と3は解けたので0点ではなさそうだ。
行列とか、完全に抜けてるな…。行列式二次方程式に見立てられる、あの公式なんだったっけ?
 

18時前から他愛もない話をして18時30分に帰る。

やっぱり帰ってからは省略。