あみだくじの案もあったのだけれど

おまけの日記。

この日の用事ってのがホワイトデーに渡すものを用意するというもの。
そんなことを考える時が自分の人生に来るなんて思ってもみなかったなー。

あ、言っとくけどバレンタインデーに研究室の人達に全員に配る的なイベントで貰ったもののお返しとして渡すだけだから!
そんな個人的な繋がりのあるリア充の極みみたいなのは無いから安心してください( 
誰に言ってるんだか。
 

ともかく、4回生としてお礼に返すということで2人で高島屋に買いに行くことに。どちらも高島屋に入るのは初めてだったや。

そこからデパ地下に行って色々なものを見て買っていくことに。

しかし、何を基準にして買えばいいんだ?
話し合った結果、自分がいいなと思えるものを買って、後からどれを誰にあげるかを決めていこうということに。

自分の目についたものを買う。全部(2人で7つ)揃った時には店に入ってから2時間が過ぎてたや。

そこから551で祝勝会。いや、実際には戦ってすらいないけどさ。
はー、無事に決まって良かった。後は渡すだけだ。

 

 

おまけのおまけ。
以下はメモ。

ピンク…ユーロパリア
白に十字…マロン
ハート…マカロン
地味…クッキー
明るい黄色…ガトーセックバリエ
水色…家型
花…5個入りケーキ