一致した確かな意見

おまけ。

飲み会以降にあった出来事をより深く。
激しくどうでもいいので暇な人だけでどーぞ。

ちょっと黙らないとこんな感じだ。酷い酷い。



 

M1から卒業、もしくは旅立つ人にプレゼントを渡してた。

浮世絵や育てる野菜など色んなものがある中で印象深いのがウサギの耳。
 

ウサギの耳。
うん、いいね(

ネコ耳よりいいね(

ウサギの耳。

いいね(

いい(

………


うっし、落ち着いた。
かわいいってのはいいもんだ。しかし、もっと言うとギャップが欲しいな。だからこれは(以下自主規制


で、自分が貰ったのは何かというとクリアファイルと言葉が書いたシール。

その言葉が「いつでも嫁げます」だ。
最初、いつでも稼げますかと思ったけど違う。嫁げます、だ。

この経緯は研究室内での立ち位置が関わってくるので省略しとこう。
嫁ぐ日が来ることはないがもしそんなことがあるならば、アッーーー!だ(後は妄想で)。


最後の一言を聞き終わった後にピコピコハンマーで叩かれた件に関して。

これは旅立つ4人がいいことを言った後の先生からの言葉が悪いんだ、うん。

「体が資本です。」
この言葉。これ単独では至って普通。
ただ、これを言った先生本人がこの週風邪で倒れていたことを考えるとその説得力に対して笑いがこみ上げて来たわけだ。

けど、笑ってる人なんて誰もいないしむしろしんみりしてたから必死にこらえてた。
それを見られて叩かれたわけだ。仕方ないね!


飲み会終わった後のカラオケ。

「これ(パフェ頼んで歌を歌うその部屋の様子)は間違いなくリア充の空間だよ。」と匠。

そーだよなー。
後に振り返ってもトップクラスにリアめいてる時間だろう、きっと。

で、終電だからと先にM2の2人が帰る。
少し経ってからカメラが置き忘れられていることを発見。

帰りに自分の終電はもうなくて研究室に戻ることになり、近くに家があるので忘れたカメラを届けに行こうと思う。

そこで電話する。

「すいません、カメラ忘れてません?」

「うん。忘れてる。」

「今、駅にいるんで家まで届けにいきますね。」

「あー…、実は今、吉田にいるんだよねー。」


な ん と い う こ と で し ょ う !

本物のリア充には敵わないや。
色々、忙しいDeath死ね!…おっと、忙しいですしね!

そんなこんなでおまけもおしまい。