類稀なるなげやりっぷり

後で。
と書いて1日放置。常套手段だ。
 

思い出した分だけ日記。

午前中はHPLC
酵素処理サンプルのスタンダードを確認したところピークが出てこない。

酵素処理はスタンダードと同じものを使ったので場合によっちゃペプチド合成からやり直しになる可能性が…。次来たときに試しておこう。

昼からは睡眠関連装置を別の部屋に移す作業。
睡眠は今年また再開なんだとか。どんな感じで調べるのか気になるところだ。
…って書いていいのか、守秘義務で駄目なのかはなんとも言えないところ。いつでもサンプル名を隠すという処置はしてるんだけどね。

その他細かいことをやって18時30分頃に帰る。ラス2だ。

帰ってからは特になし。
ナイトスクープで調味料にこだわりのある依頼者の母親が本当に違いが分かるのか調べたところ分かってなかったというのが面白かったくらい。

まだ字数が少ないなー。

よし、新しい4回生あるあるをチャチャチャのリズムに乗せて言いたいと思います。
※引き伸ばし方、しょうもなさともにRGと同レベルなのであの面白さが分からない人は見るだけ無駄(
脳内であのネタを思い出しながらどうぞ。


♪よんか〜い、あるあ〜る、はやくいいた〜い

♪よんか〜い、あるあ〜る、もうまちきれな〜い

♪よんか〜い、あるあ〜るはやくいいた〜い

♪よんか〜い、あるあ〜るもうまちきれな〜い

♪よんか〜い、あるあ〜る、はやくいいた〜い

♪よんか〜い、あるあ〜る、まつのがだい〜じ

♪よんか〜い、あるあ〜るはやくいいた〜い

♪よんか〜い、あるあ〜るもうまちきれな〜い

(チャッチャチャッチャッチャ、チャッチャ)
いよ〜ぅ!

(チャッチャチャッチャッチャ、チャッチャ)
いよ〜ぅ!

イワナダンス
(これを書いてた人は途中で飽きてしまいました)