エリュ・シオーヌがラスト

またもや2日分まとめて。だってPSPo2iにハマっているんだもの。

先週とほとんど同じ。
この情熱を他のところに向けたらいいのにと自分でも思うけどできないものは仕方ないや。


4月9日。
いつものように遊びに行く。しかしまぁ遊びに行っても同じゲームを別々にやってるだけという異常な状態だ。

一緒にやることもできるのだけれどその分だけ敵も強くなって効率が悪くなるのでやらない。
意見を出したりどちらが先にレアアイテムを出すか競ったり。

こんなことをしていたら26時になったので帰る。

帰ってから気になってた変ゼミを視てた。
内容から言ってオススメすることは全くないや。むしろ視るなと言いたいくらい。
原作を再現してるのはいいことだ。


4月10日。
この日遂にPSPo2iで前作のPSPo2のアイテムをコンプリート!
正直、出やすくなったものも多くて前作の段階で達成するより楽になったけれども。
ここまでにかかったプレイ時間は1,400時間くらい。達成感もひとしお。だからその情熱を(ry

とはいえPSPo2iで増えたアイテムがまだ240個くらいあるので先は長い。流石に全部は無理だけど飽きるまでにどこまでできることやら。

親が旅行に行っていないので晩ごはんをばあちゃんの家で。
駐輪代として50円玉を20枚いただいた。駐輪代は150円なんだけど…。
ありがたいことには変わらないや。

そんな感じ。