無幻の如く

今日はWiiのソフトでビリーズブートキャンプが発売する日。

今さら感が半端ないけど一体誰が買うんだ?
本当に痩せることができるけど疲れも半端ないことで有名なビリー。
今の需要も考えて売れるのは5000本くらいかな?
その内3000本はワゴンで売られてそう。購入する権利を与えられないとな!


日記。

朝から健康診断。
去年の日記を見て考えるに身長も体重も変化していない感じ。

血圧は二度計る必要があったけど普段の生活や遺伝的側面を考えれば当然といえば当然だろうしいいだろう。気にしてストレスになる方がよっぽど体に悪いはずだ。

久々に調べた視力は本当に見えていたのか勘が冴えたのか分からないけど0.1以上あった。やはり4択だと希望があるな(


それが終わってから本部に用事があってバスに。
隣の人のイヤホンから人工音声曲が漏れてくるのにイラっとしつつも到着。

そこで後ろから肩を掴まれる。
「よぉ、久しぶり!」

中学時代の塾の友達だ、懐かしいわ〜。
大学時代に一度あったかもしれないけどそれを除けば7年ぶりだ。

電電からエネ研に行ったらしく同じバスに乗っていたとか。気付かなかったなー。また時間があったらだらだら話したいもんだ。


本部での用事を済ませて戻ってきてから動脈を吊るトレーニングの指導。

レコーダーの紙が無くなりそうで代えがどこにあるのか分からないのとペンが凄い上下にぶれる現象が再発したのでてんやわんや。

どうしたらいいんだろうね、忘れちゃったや。
 

後やっぱり「瘴気」の影響が出始めてる。先輩には0でいてほしいが無理かもしれない。
もしくは0でいてほしいってのが自分のワガママかもしれないな。しかし社会には0がいるからなー…。

などと変な心配をしながら19時30分に帰る。
明日は病院だ。歯医者だけどさ。