携帯のボタン押すと音がなる初期設定に似ている

日記。

朝から歯医者に。
そもそも痛いところがあるから通いだしてたわけで、今日ようやく痛い場所の治療が行われたや。

あのキュイーーンって音が全く怖くないので歯医者は楽だ。
治療して今日で通院終了。知覚過敏は治らないけどマシになったはず。


それから研究室に行って13時くらいに到着。

着いてからペプチドの合成。作ったのは構造活性相関を確認するトリペプチド。珍しく今日は何のエラーも無かったや。

その後でHPLCの結果が変なのはカラムに空気が入っているからだという考えのもと、先生と一緒に修理行為。
行為だから本当に修理されるのかは謎。

なんだかんだやってカラムを上下逆にして流れを整えるところまで。

グラフを見るとまだ気になるところはあるもののやるべきことはやったので様子見だ。どうなることやら…。

他にまたYYに物理(というか積分)と無次元数を教えて18時20分頃に帰る。
今週の中で一番遅く来て一番早く帰ってるや。
 

帰ってからは省略。

どうでもいいけどマツケンが結婚したんだと。
強引にアタックすることで年上の小雪を射止めたんだとか。本人は今すごく幸せだと言っている。

自信と暗示だがまず実像を浮かび上がらせないと。
いや、どうでもいいけどね。