落丁スペースだろ?

そんな装備で大丈夫か?」 
大丈夫だ、問題ない。

このやり取りが普通にCMで出てきて噴きそうになった土曜日。

もちろんエルシャダイの話だけど当初の作戦通り(?)、CMでそう言っているように「発売前から話題作」になってる。どこで話題になってるかはお察しください。。
正直まだ発売してなかったの?と感じる人もいるくらいだ。

でも発売するプラットフォームがXBOX360PS3だっていうのがネックになりそう。どちらも普及台数から言ってそんなに多くないしさ。

かといってPSP3DSって訳にも容量的に無理だろうしなー。
マルチプラットフォームでの展開だとやっぱりお金もかかる。普及が多いPS2でも出したくてもSONYからの圧力があるだろうし。

「そんなプラットフォームで大丈夫か?」

「一番いい(よく売れる)ものを頼む。」

売れない運命ではないからって時間軸は戻せないから気になるところだ。


日記。

特に何も。
土曜日だけど遊びにも行ってないし。

あまりに何もないもんだから酔っぱらってる友達から電話で「今何してんの?」って聞かれた時に答えに詰まったや(

電話の用事は中学の時に同じクラスだったかどうかって話。1年の頃とか覚えてないぞ…。

仕方ないからアルバム見て色々話し合ってたけど、懐かしいって感じではなく誰か知らない人が写ってる感覚に陥るや。

書けるのはそれくらいしかないや。