疲れは後で感じるもの

日記。

学会2日目、最終日。

昨日、タガからメールが来てて

昨日は酔っぱらっててごめん!明日、罪滅ぼししたいけど時間ある?

と書いてあったので匠の家を早く出てまた会うことに。
9時40分に着くってメールして分かった!って返ってきたのに会えたのは10時過ぎって…。
でもまぁ一昨日のこと考えれば大分にマシだ。

よく分からない理由で来てたキノとも会って3人で渋谷に。
自分が昼には学会へ行く予定だったからそこまで時間も無かったのでスペイン坂でパスタを食べるというオサレな事に。

ここでも会話はなんだか昨日と似たようなことになっていたような。でも立場の違いがあって聞ける話が異なっていいや。
パンダ、かわいいよパンダ。
ゴチになりました。あざっす!


別れてから学会へ。

学会は省略(
だって書いても仕方ないようなことなんだもの…。

学会が終わってまともに新幹線で帰って家に着いたのが22時。

それからお土産を届けに友達の家に行き、1時間くらい喋っていたなー。

そんなこんなで東京もおしまい。振り返ってもいい2日だった。



ついでに。
PSPo2iすれ違い通信モードをしながら秋葉原に行ってた。
普段、学校の帰り道に時々すれ違い通信モードにしてるけど今までにすれ違えたのは1人だけだ。

で、秋葉原ですれ違えたのは…

31人でした。さすがは秋葉原
ピーク時のポケモンDQ9は凄い勢いですれ違えたんだろうね。売上からしても10倍近くだしさ。