滞り、ぶつかるもの

アタック25の司会、児玉清が癌で死んでしまったとは…

アタック25と言えば日曜の昼、ちょうどご飯食べて一息ついた頃にやっているという印象。
番組の内容が大きく変わらないからいつ見ても楽しめたように思える。

番組自体は終わらないけどなんだか寂しいもんだ。
博多華丸はこれからどうするのだろう?


日記。
久々に8時間睡眠した気がするや。けど、まだ眠いなー。

動脈弛緩実験。

やはり酔ってようが酔ってなかろうが同じことを話すことはできるみたいだ。
ただ、酔っていないと話してることの嘘か真かの判断が簡単についてしまうのが良くないな。

誰に話しても答えは同じ。言われることも似ている。くっそ、リア充どもめ。
ただ知らないこともあるので口を固くした方がいいかもしれないな。
 

以上独り言。

実験自体は年老いたラットを使っているためか全然うまくいかない。
よく吊れた血管でさえいつもの10倍入れないと反応出ないしさ。

次やって駄目だったら残りもまとめて駄目と判断するかもしれないな。

仕方ないので余った時間でペプチド合成してから帰る。
19時前だったかな。

帰りの電車の中でPSPo2iのバランスを崩すような武器の話とハンターハンター連載再開フラグを確認。
どちらもテンション上がってきたぞ。

家に帰ってからは省略。