まさかのチケット625枚

レイトンの1作目の出荷本数が100万を超えた記念にモバイルサイトで色々やってるんだとか。

確か発売されたのが2007年だったはずだから5年以内の新規ブランドとしては一番売れてるんじゃないだろうか?
10年以内にしたらモンスターハンター一択になるけどさ。

一方で3DS売上台数は多くなく、まだDSでソフト出した方が売れるような状態。
しかし、任天堂としてはサードに3DSでソフトを出すよう要求するわけで。

この構図、PS2PS3に似ているなー。
いまだに普及台数はPS2PS3だし。

どうすれば3DSがもっと売れるか?任天堂がレイトンに解いてほしいナゾはこれだろうな。


日記。
HPLCをやってた。

今日はそれだけ。
5回やってなんだか怪しい結果になって見せに行ったらやっぱり怪しくて金曜日に少しやり方を変えてやり直してみることに。

後は直せもしないプリンタを直そうとして20分ほど戦ったくらい。直せなかったけどさ。

19時30分くらいに帰る。
この時間がちょっと遅いかなくらいに感じて来たのは慣れが戻ってきた証かも。
え?全然遅くない?
これでも1日の5/12もいるし通学時間含めたら7/12だよ?
以上言い訳。

帰ってからは特にすることもなく。
最近、22時過ぎで眠たくなるから困るや。