ダルだけオーバースペックじゃ?

2日分まとめて日記。

21日…土曜日なのでいつものように遊びに行く。

PSPo2iを一人プレイしながら、テレビ画面でちょっと前に買ったとかいうXBOXのゲーム、シュタインズゲートを見ていた。

シュタゲは厨二病の主人公鳳凰院凶真(本名:岡部倫太郎)がタイムマシンに関して自分自身に起きたことを突き止めていく、というストーリー(とりあえず今まで見たところ)。
数多くネタがほりこまれているのが楽しいかな。

基本はノベライズゲーで、ラノベみたいな感じを受ける。てかラノベだな。

結局、なかなか面白かったのでPSPo2iを13時間やりながらシュタゲを8時間見ていたや。

いつも遅いけど今日は帰りがさらに遅くなって、家に着いたと同時に朝刊が配達されて、郵便受けに入れることなく直接受け取ったなー。
夜が明けきる前に寝る。


22日…回覧板が回ってきて見てみると、

「町内で猿が確認されたと連絡がありました。注意しましょう。」

と書かれてた。
どうなってるの、この町は。(こんな書き方をしてると某ソラオのいる教育番組のOPを思い出すなー)

ま、この日はここ2週間で溜め込んでいた録画番組を見ていたや。

特にこれ以上の説明なく、おしまい。