内部にあるATフィールド

日記。

午前中は新しく来るラットの受け入れ準備。
同時に久々に使っている器具を洗い直したら2時間近くかかってしまった。
洗い物の遅さはトップクラスのままだ。
 

昼ご飯の時に人がリア充になるにはどうすればいいかという願ってもない(2つの意味で)話に。

そこで言われたのが猫背を直せとかいうこと。
無意識でこれだからなかなか難しいんだよな。
 

背筋をピーンと張るわけだ。

背筋ピーン!か、どこかで聞いたような。

あ、ててんてん天使の羽だ。

ということはランドセルを手に入れたらいいんだな、うん。

へーい!そこを歩いている幼j(ry

おまわりさん、こっちです。

危ない、捕まるところだったぜ。仕方がないのでビリーズブートキャンプで我慢だ(

冗談はさておき意識しておこう。
と、こう考えるのは初めてじゃないはずなんだけどさ。

もう一つ、IQについて話していてイッシーとIQtest.dkだったかのサイトでどちらが高いか勝負してみることに。

結果126対122で勝った!
最後らへん、深く考えることなく適当にやって10分以上余ってたや。

前にやっていたIQサプリで東大生の平均が120ほどだといってたので特段高い値でもないのが残念だ。

その後、新しく来たプリンタのセッティングとかコーナンで買ってきた備品の運搬、分配をしてた。

で、論文紹介の論文を探さないといけないんだけどまだ2週間以上あって追い込まれた気にならず、やる気が湧かないので18時20分に帰る。
そうやって嫌なことから逃げるのね。

帰ってからは省略。