ポテトとドリンク

日記。

研究室で昨日買ってきていた4つのラックを組み立てていく作業。
男手がほしいからといったところなんだろうけど2人しかいないんじゃ逃げることもかなわないや。

作っては別の場所に運んでいったのでこの作業で1時間以上とられたかも。
ま、忙しくないからいいんだけどさ。
一度コントのように崩れて笑ったからよし、だ。

話題が少ないので昼ご飯の話でも。
以下、文章がちょっと酷いので注意。

水着を着るつもりだとか言う話題からどんな水着がいいかという話題に。もちろん(?)女性で。

そんなこと考えたこと無かったのでその場で考えてみる。
結果、白いふりふりしたものになったなー。

しかし、スク水も悪くないだろう。あの、ファッションを考えず着させられてる感と流線形のラインがいい、よね?

ここまでは喋った。
ここから喋ってない。

さらに言うなれば肩に紐がないのがいいな。胸の周りで1周しているタイプ。

それでいてあの冷やし縞パンを履くとアンバランスさにたまらないだろうな。
縞は横だろ。縦とか何言ってんの?

いや待てよ、そもそも普通の服で飛び込んでもらってびしょびしょで透けていれば…!

何喋ってんだか。2日連続で。

ついでにうろ覚えで引用してみる。

「そ、そんなに肌を露出して恥ずかしいとは思わないのか!?あまり近寄るな!」

「おや〜、もしかしてー女の子の水着とか見るの初めてですかー?」

「馬鹿にするな!ち、知識では持っている…。」

笑えるような笑えないような。しかし言ってることはよく分かる。


ここまで書いておいてなんだけど自分が泳げないから海とかプールとかに魅力を感じないし水着にもそこまで感じないかも。
行くことないから分からないね!


で、論文紹介の候補論文を先生に見せてみて6連敗。ギギギ…

それが長引いて20時30分に帰る。次こそは。

帰ってからは省略。