10割いらない情報?

今日はシュタインズゲート比翼恋理のだーりんの発売日。

まだ本編を見終わってないけどスピンオフだし大丈夫。
いや、XBOX360だから買わないけどさ。

分かりやすく言うとシリアスなストーリーからラブコメチックに超変化。
youtubeとかにあるOP曲で比較してもよく分かるなー。

しかし、ずっとOP聞いてると洗脳されそうで怖い。

だーりんだりんだ〜りんChu Chu Chu♪

口ずさむと痛いことこの上ないので自重しよう。

エルシャダイより売れるかな(


日記。

昨日に引き続き動脈弛緩実験。
でも昨日と同じで新しいサンプルはやらないから書くことないや。

昼ご飯で
「そういや、去年はボーリング行ってカラオケ行っての遊びをこの時期にやったねー。」

「はい、そうですね。」

「今年はいつやれるだろ〜?」

「一度7月の最初らへんって案を出してみたらどうです?」
 

…ってなわけで部屋にいた人の予定にあわせて納豆の日に暫定的に決定。

書くことないからってこんな内部情報書いてどうするんだろ?

あ、そうだ。土曜日に借りた世界樹の迷宮の進捗状況でも。

今レベル21。第2階層にたどり着いたとこ。
全滅回数は2回。FOEと1Fの罠にかかった時だ。
メンバーにアルケミストがいないから属性攻撃するのが難しくて困ってるや。

と、結局誰得な情報書いて終わりにしとこう。
終わり!