出てないわけじゃない

2日分まとめて日記。


6月18日…昨日泊まったので10時過ぎに帰る。
駅まで3.3kmってめんどくさい距離だわー。

家に帰ってからはいつもの土曜日で遊びに行く。

PSPo2iでMAI1と2がマルチモードで配信されたので一緒にプレイ。

今回の主な狙いは報酬武器の

ジャッジメントハーツ
フーリンカザーン
魔剣ダークフロウ
ダークメテオショット

あたり。4時間ほどやって魔剣が出た。
1日で出るとは今回は出やすいなー。前のがあまりに出ないから感覚が鈍ってるかもしれないけどさ。

そしてその後でまたしてもシュタインズゲートをやる。
今回も2つのエンディングを迎える。
なんというかどちらもその世界線を受け入れてのエンドだ。

そこに至るまでも驚きの展開がたくさん。
え?となることやあぁ…となることがあって楽しかったや。

個人的な今日の(できるだけネタバレを避けた)印象的なシーン

「アハハハハ」
超展開の1つ。まさかそんなことになるなんて…!

「がっかりなのです」
言い方の問題。ツボに入ってこれをよく使ってたなー。


ともかく、このペースだと来週でトゥルーエンドが見れるかも。残っているあの伏線、どうなっていくんだろう?

4時過ぎに帰る。


6月19日…特に何か書くこともなかったような。

世界樹の迷宮は第2階層突破。レベルは30あたり。

てか、2日まとめて9割がゲームの話。らしくなってきたね(