アンバランスとか言ってる場合じゃなさそう

ゲーム関係の話題を2つ。 

Wii版「ドラゴンクエストI・II・III」の特典が明らかに。


ファミコン神拳の攻略ページ復刻版
・それぞれをイメージしたOPムービー
・DQX(10)の特典映像
・初回生産版特典「ちいさなメダル

そそられるね〜。4440円だ。
冷静に考えると買ってもソフトやる気はあまりないから特典だけを1000円ほどで欲しいな。

どれだけ売れるだろ?予測が難しいや。


El Shaddaiの制作スタジオが閉鎖した。

CMでも言っていたように発売前から話題作。これは間違いない。
ただ、問題は発売後で話題作にならなかったこと。CMやってたけど買った人や中身をあんまり聞かなかったしなー。

元々日本の企業じゃないからそこまで大きなことじゃないかもしれない。
ネットで上手い表現があったので借りておこう。

「そんな売上で大丈夫か?」 
「大丈夫だ、損害大。」

後、TIGER&BUNNYが今日から1週間全話無料配信なんだとか。後輩に勧められたし見ておこう。
 

さて、日記。

動脈弛緩実験…だったのだけれども久々に1本も吊れずに失敗orz。

こんな時もある。こんな時もある。

明日は頑張ろうと思ったけど違う実験を入れたので今週はここまで。

昨日のペプチド合成の結果、15残基のものが14残基になってる可能性が高いので報告したり授業のために1992年くらいの論文引っ張りだしたりしてた。

と、そうこうしてる内に部屋に笹がセットされる。そうだ、七夕だ。

願い、というか目標を書いて吊るす。

短冊に関して
「なる」じゃなくて「近づく」ってところが意志の弱さだ。
あ、裏面はネタ。これ以上何を望むのです?


19時頃に帰る。
なんだかんだで今週は帰るのがやや早いかもね。

帰ってからは特に書くこともなく。