草萌ゆる

一週間後のイベントに関するおマケ。
相変わらず妄想乙だ。


ボーリング終わった後でUFOキャッチャーを少しやっていた。
茸さんが見事に取ってその場は盛り上がったんだけど、その横で持ち上がることすらなく失敗した人がいたんだ。
 

^o^わたしです

取れなかったことは別にいいんだけどそれを見ていたかげちゃんが笑いながら

「どんまい!」

って言ってきてくれた。
この時だよね、今日一番ズキューンと来たの。
あれこそが武器、そして強さだと思った(

そのために100円を払ったとも言えるほど。でも、偶然が生み出した産物だからもう一度はいいや。

今日の途中で実は女子の間で「やや露出の多い服装で来ること!」みたいな決まり事があったことを知ったわけで。

その目的はおそらくどぅんが一人一人をカメラで撮っていたことからもファッションショー的なもんだと思う。

思うのだけれど言われるまで全然そうは思えなかったわけで。
確かに丈の短いズボン履いてる人が多かった。

しかし、だな。まだ足に目がいくほど人間が進んでいないんだ(
胸?仮にそこだとしても露骨すぎて注視できるわけがない。それに(ry

ならどこなのか?
ここ1年近くでどこを見て今日の服装はいいなと感じるか分かってきたかも。

それは肩のあたりのスリーブ感だ。うん、多分そうだ。
そういう意味での露出が多い人は少なかったかも。足でやるならパンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!くらいされたら伝わるかも。
みんな、ガンバレヨ!

はい、言われる前に1回死んできます。
え、100回?それは多くない?


カラオケ。歌った曲の歌詞を繋げてみよう。

走る町を見下ろしてのんびり雲の中の少年のようなピュアなハート全て拾っていく愚かなビリーバーをしてみても相変わらず地球はゆっくりさくらんぼっ!

意味が分からないな。全部原曲キーで歌ったけど最後とか出るわけがないや。


おしまい。