2foldなら仕方ない

ちょっと前に出した問題とその答え。

Q.stewerdessesとlollipopは何の1位か?

 
A.それぞれパソコンで片側の手だけで連続で打つ単語の長さの1位。

実に「あっ、そう。」で終わるような内容。しょうもないこと。
でも積み重ねると面白いよね。


積み重なっても面白くならない日記(

朝から4回生のショート。4回生はこれが終われば院試休みだ。

発表は実験背景が言葉足らずで先生にもっと説明するように言われてたなー。
最初だから仕方ない。事前の打ち合わせしとくように言うの忘れたや。

で、そうこうやっている間に筆談してた。
最初はまともな話だったのにやっぱり脱線したな(

「このショート終わったら帰ります」

「授業だから終わらなくても出ていくよ。Yさんの発表が5時間くらい続いてギギギ…となるがいい!」

「わけがわからないよ」

とか。
実際、発表を全て聞くより先にバスの時間が来たので聞けなかったや。


授業。
集中力が90分くらいしか持たないので2限目以降は睡魔との闘い。

てか、3週連続似たようなこと書いてる。
授業は5週しかないから負け越しだ。潔く寝てしまおうかな(
と、寝てたらYYに起こされる。んあぁ!

なんてことがあったようななかったような。
18時30分に帰る。

今日の収穫。
GOLDEN SKY(ESP)Gr4のAAA。ESPでは2曲目だ。