3度目は有意差つきそう

松本龍復興担当大臣のあまりに「上から目線」な発言の数々に就任後わずか9日で大臣を辞任することに。

復興担当大臣なのに「俺は九州の人だから東北の市を言われてもどこの県か分からない」だの「3、4分も待たされたから怒った(実際には1分34秒)」だの地位について偉そうにする典型のような人。

知事からは「本来総理大臣になるべき人じゃない人がなっているからこんなことに…」みたいな感じのこと言われるし。
内閣復興担当大臣がいるような気がするや。


日記。
主にHPLCを。

液を流す→待つ→ピーク取る→液を流す→待つ→ピーク取る→液を…

繰り返し。後半はピークを取る必要もなかったのでたれ流し状態。
最近はカラムの調子がいいから楽でいいや。

昼ご飯。
七夕の短冊で誰が「一致団結」を吊るしたのかという話題に。

吊るした人はそれを感じていないということか?あの字の書き方は…?
そもそも疎外感があるのは書いた人がおもしろくな(ry

言いたい放題。
実際目処は立つけど確信は得られず。また確認しておこう。

18時20分に帰る。
駅まで行って定期買うための紙を忘れたことに気付き一度研究室まで戻る。

紙を持ってこれで買えると思って定期売り場まで行ったのに、今度は実習証明書を忘れてて買うことができず。
なんのために一度戻ったんだか。

なんだか火曜日なのに疲れが大きいや。