…をwに変えるとを思い出す

2018年の冬季オリンピックが韓国の平昌に決まった。

何度も開催をアピールしてて3度目の今回でようやく決まったんだとか。

招致に成功したのだから後はセッティングをするだけ。対外的に文句を言われないようにきちんと建設してほしいものだ。
F1のコースはひどかったものなー。


日記。
昨日無いことが分かった定期を買うための実習証明書をもらいに本部まで。

もらって帰ってくるまで至って順調。特に書くことがなにもない。

戻って来てからピペットマン検定やったり100mMを調整しようとして濃度が高くてペプチドが溶けずに苦戦したりいつも使ってるペプチドが足りないのでまた合成したり。

そうこうしている横で今日はイッシーが変だった。
まぁ理由は実験がすごく上手くいって進展があったからだろう。

とはいえOh!サミットに出れるくらいのどや顔をしてきたり向こうからわざわざ何がすごいかを説明してきたり。

果ては
石「プログレスに何載せる?」

「あんまり目立って載せるようなものがないんだよなー。」

石「普通はそうだよな。
普 通 は な !」

そう言うように導いた感じはあるけどまさか言ってくるとは。変だった。

あまりに変だったので
「これ以上言ったら日記に載せるぞ!」

と言ったら大人しくなった(
でもおもしろいから載せる。まさに外道


18時30分頃に帰る。

帰ってからは。