甘いものは最後に回す

日記。

土曜日なのでいつものように遊びに行く。
いつものようだけど昼過ぎすぐにいけるのはなんとなく久しぶりな気がする。

で、まぁ行ってやってることは変わらない。

PSPo2iは狙ってるアイテムが出るまで同じところをグルグルと。

今日やりはじめて21周目、今まであわせて60周あたりでようやくゲット。
1つの作業感から解放されて友達とがっちり握手。そして次はどれを狙うか話し合うという(


それとシュタインズゲート比翼恋理のだーりんをプレイしてるのを見てた。

なんというか実際に見て一言で表現するなら「公式同人誌」のよう。
賛否両論ありそうだ。…が批判的な目で見なければ色々とニヤニヤが止まらないゲームだわ。

そんなこんなで日付変わる前に帰る。4時とかにならないのも久しぶりだ。