あえてのループをする場面

日記。

納豆の日。え、納得?なんだいそれ?
この日は研究室で(親睦を深めるために)ただただ遊ぶイベント。

で、そのイベントの幹事を一応やらせてもらっているわけで。
といっても集合場所と大体の流れを決定しただけ。
それも集合場所を「橋の向こう側」と曖昧にしたら間違えた人もいたが…。
それでも11人と多く集まってもらえたことは良かった〜。3人とかだったらどうしてただろうなー。


とにもかくにもまずはボーリングに行く。
やや複雑にチーム分けをした後でスタート。

ボーリング。
去年のこともあってまともにプレイできない…。いや、まともにプレイしてるのに笑われるというべきか。 
ただ「写真撮るからここで転んで!」はなかなか無茶な要求だと思うんだ。
えぇ、やりましたよ。ズコーっと。急に止まろうとすると簡単に転べるよね(

後は球を早く投げたり遅く投げたりして遊んでたかな。MAXが33km/hでMinが5km/hだったや。

時間もあったので4ゲーム。最後の方は疲れてきて左手で投げたり股を潜らせて投げたりしてた。改めて書いてみて色んな投げ方してるな、と。

14時過ぎに終わってからラーメン屋へ。
前回来た時はこの時間帯で11人入れた。今回も大丈夫なはず…!

「すいません、今8人までしか入れないんですよ。」

な、なんだってー!

仕方ないので3人外で待つことに。スムーズにいかないなー。
すましラーメン食べたけど何がどうすましてるかはさっぱりだったや。


その後、31でアイスクリームをトリプってからカラオケに。
案の定混んでいたけど意外と待ち時間が少なかったや。11人入れる部屋で良かった。

3時間だったけど人数が多いので1人4曲ほど。
それでも知ってる曲を歌ってたら声が疲れてきた。
そして最後一曲でみんな知ってる曲をと無茶をして喉が終了のお知らせ。

全部終わったのが20時過ぎ。みなさん、お疲れ様でした!
いやぁ少なくとも自分は楽しめたや。