謎の人物が帰ってくると言われても

小学生ってさ、2000年代生まれで初めて買ってもらう携帯がスマートフォンだったりするんだよなー。

と、道行く小学生がスマートフォンらしきものを持っていたのでそう思ったや。MDとか知りもしなさそうだ。なんだかそれはそれで寂しいのです。

あ、後別の人見て思ったけど三編みは駄目だ(


日記。
授業の提出課題をやったり解剖実験の手伝いをしたり。

前回の手伝いは戦場カメラマンで今回の手伝いは天ぷら職人。
要は切り分けられたサンプルを液体窒素で凍らせてたわけ。
その時の音が天ぷらに似ているんだよ、また1つ賢くなったね!

実験終わりに茸さんからガリガリ君梨味をいただく。梨自体は好きじゃなかったけどこれはかなりおいしかったや。

それと戻ってきたら七夕の短冊が外されていたのでこれも1つの機会かと思って聞いてみる。

「どうして幸福、じゃなくて幸福感って書いたんですか?」

「いや、なんとなく。思いつきで。」

「実際に幸福でなくてもいいってことですか?」

「ハハ(苦笑い)」


会話終了。
裏側の一致団結の方が良かったか?
→どっちも大差なかったようで

ここには約10年の年の差の壁があるのか?
でもそんなこと言うと以前はもう少(ry


なんてことを話したりインターネット予約のキャンセル料で3分で1000円以上損してるところを見たりして19時に帰る。

今週末プログレス。
まだやる気スイッチがOFFだ、大丈夫かな?