架空請求で牛乳を

田舎者をいじめるかのような企画、リフレクとデラのコラボが始まるようで。

単純に言うなら片方のゲームやるともう片方に隠し曲が出てくるというもの。
全部出そうとしたら200クレ以上かかるけどさ。

田舎者をいじめるかのようなというのはリフレクの設置店舗の少なさから。
奈良とか2店舗しかないよ!

とはいえ帰りに京橋とかでちょくちょくやるはず。
Sakura Reflectionまでは出したいところだ。


日記。
ちょっと早めに行って9時のバスに乗って本部へ。

授業のアンケートを取る手伝い。
本来なら本部にいる人に頼みたかったんだけど、腹痛で倒れてたり京都にいなかったりじゃ仕方ない。

この用事が12時過ぎまで。実際に手伝った時間は10分ほど。
わりにあわない感じがするや。

戻ってきてからはプログレスをやっていた。

うーん、作っていると自分の去年のプログレスの作りの酷さがよく分かる。
別に完璧なものができるようになったわけじゃないけど少なくとも去年よりは上手くできているはずだ。

まだまだ途中。明日には原稿以外は仕上げたいが先生がいなくなり監視がなくなるんじゃできるわけがないよね!(

21時頃帰る。
祇園祭が明日から人混むレベルだとか。なんとかならんのか…(何がだ

で、深夜。
女子サッカーFIFA大会で決勝進出。すごいもんだ。