27時間コースにしてもいいんだけど

亜細亜勢としては初の決勝まで行った女子サッカー。

深夜にやっていてその視聴率は5%ほどだったとか。
全然高くないように聞こえるけど深夜のこの数字は極めて高いそうで。

一方、TBSのゴールデン番組のチャン・グンソスペシャルは視聴率3.9%。
ゴールデンなのに…。空港の件にしてもそうだったけどグンソクはネタ扱いになってきたや。

42年続いた水戸黄門もこのシーズンで終わるらしいし、TBSは(前からだが)どこに向かっているのやら。


日記。

基本的にはプログレスの用意。
圧縮すると17時くらいになんとかなってたはずだけど時間があるが故に作業が捗らないや。

昼ご飯。
「そっちの研究室でやる気に満ちてる人いるの?」

と聞かれたらしくそれに対して解答に困ったとか。

やる気かー。
ないわけでもないくらいのレベルだ。なんとなく同じことの繰り返しになってるのが上がりきらない原因かも。

それとこの日記を教えたけど偏見を持たれないように祈ろう。
元から偏ってますか、そーですか。

後は有機廃液処理。
今日はpHあわせて登録だけ。水曜日が本番(?)だ。

学校から1分のところで晩ご飯食べて23時まで残ってた。21時過ぎから1つも進んでないけどな!

遅くなったので宇治のばあちゃん家に。
焦りが力を与えるその時までは待機だ(