変なのとねじれは別物

矢印やら顔文字の記号やらってどの機種でも見れるのかな?

→、⇒、∀、ω
ちょっとした確認だ。
 

日記。

先生らが朝から出張だったので部屋の中、少なくとも自分の中では半分休みな感じに。

ということで午前中はほとんど他愛もない話をしていたなー。

反抗期の話。不器用ながら生じる自我の確立の試みと周囲の環境に対する軋轢が生み出す不調和、といったところか。この書き方は厨二病だけどさ(

そんな感じで来て3時間経つのにプログレス5文字しか進んでないとか…。1.67文字/hだ。

昼からはおよそ500倍(!)のスピードで進めて14時過ぎに完成。
原稿は…間に合わないからもういいや。

印刷して16時15分からプログレス。
2人発表で長い時には2時間超えることもあるけど今日はそこまでかかることはないはず。
なんたって中身が少ないからな!網茶は仕方ないとしても自分がそれなのは(´・ω・`)

とにかく。自分の発表をしながら思ってた。

あぁ、これ喋るのだいぶ早くなっているなー。

と。分かっているんだけど遅くできない。

いや、ね。みんな、早く帰りたいし発表とか実際あんまり興味ないって人もいるでしょ?
そういう人達のことを思って早く喋ってたんだよ?
うん、うん。

おかげ(?)で17時40分に終わる。19時前に部屋を出た時には残り2人だったなー。


帰りの電車でRTと遭遇。

RT「祇園祭、行かんの?」

「行くわけがないです。」

RT「爆発しろ、ってか?」

あっれー?彼に対してそういうスタンスで接したことはあまりないはずなんだけど…。

「それもありますが。」

以下略。


明日から3連休だけど予定がないや。