そんなにはやくLRは押せない

子どもでいたーい♪
(歌詞不明)♪
大好きなおもちゃに囲まれて〜♪

そんな3連休をまとめた日記。

16日。
皆が休みを楽しんでいる間に自分は、いや我々は主にニューデトロイトに襲ってくるエイリアンと激しい攻防を繰り広げていた。EDFEDF

要は友達の家に遊びに行って地球防衛軍の新作で遊んでいたというわけ。
なんというか普通に楽しかったや。
気づいたら27時。眠くなっておしまい。


17日。
暇だったので漫画でも読もうかなと。

今回読んだのは「宇宙兄弟」と「7 Seeds」。

宇宙兄弟は宇宙飛行士の弟とそれを目指していく兄の物語。

既刊読み終わってから調べて知ったんだけど来年実写映画化するみたい。
自分の中で人におすすめできる面白い漫画になったや。

7 Seedsは政府のプロジェクトで7+1人の5つのグループに分けられた男女が崩壊した世界で生き抜こうとする「少女漫画」。

体内に卵を産みつけられて内側から生まれようとするのを自分ごと燃やして仲間を守ろうとするすごい展開だ。

とはいえまだ全部読んでないや。「少女漫画」らしき部分もちゃんとあってそれが邪魔なんだよな(

後は27時35分から女子サッカー決勝。寝ずに観てた。
結果とかはもう知ってるだろうけど、だからこそリアルタイムで観て良かったわ〜。
先制点決められた時も延長戦で先に決められた時も「もう負けたな…」と思ったところから追いつき、PKで見事勝利!

すごい。準々決勝、決勝と今まで一度も勝ったことない相手に勝っての優勝。
ただ、表彰式を中継しないテレビ局はなんなんだろうね?
一部で国旗掲揚が(ryとか言われているが流石にそれはないと信じたい。


18日。
起きたら13時過ぎ。昨日7時まで起きてたから仕方ないっちゃ仕方ない。

基本的には太鼓の達人ポータブルDXをやってた。
レベル8(10段階中)まではクリアできるがレベル9からが遠い感じ。

で、50000ノートくらい叩いたところで目が疲れてきたので終了。

頭も痛くなってきてダウンしてたや。


うん、1日休みでも良かった感じだ(