是過也

眠たい。
 

日記。

月曜日の授業の用意をしながらHPLCとか。
今週HPLCしかしてないぞ。そんな状態で大丈夫か?

しかもそのHPLCでまたミスするとか…。渇いた笑いがこみ上げるや。
こういう時は落ち着いて素数でも数えておこう。

授業の用意のパワポ、とりあえず形だけは9割方完成。
ただ、最後の方は何も思いつかなくなって

What do we think?
という自分の考えを書くところで

Yeah!

って書いて終わらせようとしてた(
月面歩行時でもやっちゃったレベルなのにね。
 

19時30分くらいから先生がいないからずっと話をしていたような。

プログレスに関する前回との比較や水の人に対する右側からの意見、祭りに対する心の持ちようとか上海万博の曲パクりの確認とか。

少なくともプログレスの用意をしている人にこのどうでもいい話題で話すんじゃなかったなー、と。やる気0にしてしまった。

とはいえ自分の考えを少し整理できた気ができて良かった。

基本的に自分の考えはどこまでも卑屈な気がするがそれを出さなければいいだけのこと。
出してる人に対してはごめんなさい。

とりあえず人の行動を素直に応援できるのは素晴らしいことだ。
メシウマが悪化してるからなー。

22時頃帰る。遅い遅い。

帰ってからだらだらしていて27時30分頃に寝る。
寝る前になでしこツイッターを見て「うん…」って気持ちになったや。