キレートは3本飲めるのか?

日記。

覚えてるのが断片的になっているのでところどころで書いていこう。

12時前。
どぅんがプログレスが一通りできたというので査読してみる。

重箱の隅をつつくような細かい指摘を…って重箱の隅しかつついてなくて肝心の中身の文章の確認が疎かになったのは反省だ。
こういう時だけは細かい、かもねぇ。
 

16時前。
先生にいきなり
「エアコンの修理の人が来たから、動物室の流しまで案内して。」

と言われて案内してた。
…したのはいいんだけど、案内した後エアコン修理中の業者の人を放っておいて戻っていいのかを聞くのを忘れてて仕方ないので見ておくことに。

シーンとした中で汗を書きながらエアコンを修理してる人とそれを見てるだけの自分。シュールだ。

そもそもエアコン故障してたのかどうかもしれないや。
「これでいいですか?」
と言われても。知らないよ。

16時からプログレス。怒濤の3人構成。
昨日寝たのが遅かったしはじめから耐えられる気がしない。

けど意外となんとかなるもんだ。秒針がおかしい時計とかで意識を繋ぎとめて耐えきった。
前期のショート終了!気持ちの上では夏休みだ。


月曜日の授業の用意もほったらかして帰りたくなったので帰る。このツケは日曜日にだな…。

帰りの電車、4回生が集まってる中にはなんだか入りにくいわけで。
だから気付いてませんよと前を素通りしたら、不自然だったのか「あいつ、気付いてるんじゃね?」みたいな空気になった、とか。


難しいね!