点は確かにあった

日記。
土日はめんどくさいのでいいや(
先週と同じだしさ。


研究室に着いて朝から誰の髪が一番茶色いかの色彩テスト。
似たり寄ったりだが3人には微妙な違いがあるや。

しかし、茶髪に対する抵抗感はだいぶ薄れて来たなー。金髪はまだ駄目だ。

見てからバスで本部へ。乗客2人。夏だな、と感じられ。
本部で出した書類の訂正を。親の生年月日を1年間違えたからさ。

西暦表記を昭和に換算できないのが悪いんだ。
その関連で知ったけど西暦の下二桁から25を引いたら昭和になるのね。これで間違える確率はガクっと落ちるはず。

平成生まれには昭和の計算なんて知らなかったよ\ドヤッ/
使い方が違うか…


それが終わって帰りのバスまで1時間30分あったのでDDRをする。

ESPのMAX300でA判定出たー!体力切れを起こす前の前半で稼いだ感じだ。クリアできないのもある足15でA判定は初めてだ。
それとESP旅人をPFC。簡単な曲とはいえEXPERTでPFCは初めてだから素直に嬉しい。

とまぁ収穫もあったし今日は帰ってもいいかな?と思いつつ戻ってきてからナマと遭遇。

院試に関して焦燥感があるとは言っていたが切迫つまった感じでもなかった。
ま、どういう感じで取り組むかは人に依るし。自分を思い返せば焦燥感もあんまり無かったかな(

部屋に戻ってHPLC

「みんな今日は真面目に実験してるんですね。………なんだ、今日はって?」

というセルフツッコミを披露したりして空いた時間で共通PCのバックアップを。64GBのコピーだったが2時間ちょっとで終わってちょっとびっくりだ。

HPLCを終わらして19時過ぎに帰る。この時点でラス2だ。

帰ってからは省略。