立場上隠されたストレート

日記。

午前中、先生が2人ともいない日。
こんな時は来る時間が遅くなる人もいる。

要はバレなければいい、と。何をしてもいいわけではないけどさ。

ということで(?)HPLCをやりながら10分とかの待ち時間でステマニしてたらバレてしまった…!

とはいえ先生にじゃないので逆に巻き込んでやってもらったり。こんな時入ってて良かったJ-POPだ。

4分や8分でミスってるのを見て最初の頃を思い出すや。まずはボタン配置に慣れるところからだよなー。

と、そんなことしながらHPLC
順調に3回やってピークの液を採っておしまい。

17時過ぎ。
帰ろうかなと思っていたけどどうでもいいようなそうでもないような話をしていて2時間が経ってしまうわけで。

Love Junkyとか言ってみる。
ここでのJunkyは熱中している人、中毒者くらいの意味で使ってたけど頭のねじが外れたという意味もあるようだ。
もうその意味でも間違ってない気がする(

頭にネジなんてないから何言っても大丈夫だよね!
言ってて哀しくなるくらいなら言わないのさ。そう思いたい。


よく分からないこと書いたところでおしまい。

明日は休みにしようそうしよう。ずるじゃなくて自由にとれるからさ。