あまてらすホムホム

この日記にも一応アクセス回数を示すPVカウンターがついてるんだけど、困ったことにPCからのアクセスでしか増えないのと各ページを見るごとに増えていってしまう。

だからPCで過去を振り返るとあっという間に増えるし携帯専だとさっぱり増えない。何の役に立つんだ、これ。

で、7月のPVが700ほど。
1日10万アクセスを誇る中川さんのブログでいうと10分ちょっとで達成される量だけど、この場においては「PCで誰かが過去を見たんだなー。」くらいしか分からないや。

まぁそもそもこの情報、自己完結する話だ。何の役に立つんだか(


まとめて日記。

6日。
髪を切りに。
この日はカレンダーに4ヶ月以上前に書かれてあった。ウルフカットと。
今は亡きゆうこりんの形見であるカレンダーに書かれたダイイングメッセージだ。生きてる生きてる。

とはいえ長さが足りてないので後ろをその片鱗を見せる程度に残して切る感じに。
長さが十分になって横を切り上げる頃には就活が始まっているんだろうなー。

100人いたら3人がそれだと分かる髪型だ。ゆうこりん、なんかごめん(一番謝るべきのはこういう発言だけど)。

終わってから奈良では有名な無鉄砲系列のつけ麺屋、無心に。

つけ麺に関して、ちょっと邪道かも知れないけど麺は温かい方が好きだ。
冷たい麺だと熱いスープと混じりあってぬるい感じになるのが嫌だからさ。

それにしてもかなり美味しかった。濃いスープがあってた感じだ。

その後はいつもの土曜日で遊びに行き13時間ほどゲームしておしまい。


7日。
休日。
あまりに何もなくて夏休みとるのが億劫になるくらいだ。
予定がいっぱいで楽しそうな人は(ry