斜め上の芯だとして

今年の甲子園のABCテレビのテーマソングについて、
 

♪ずっとずっとここから見ているから

どこから?見てるだけというのは時に非情だ。

♪何度転んでも立ち上がればいい

甲子園は転んだら(負けたら)そこで試合終了だよ…?
 

と余計なことを言いたくなるような歌だなー。
試合のほとんどがダイジェスト、もしくは結果のみしか知らないくらいにしか見てないや。院試勉強してた去年の方が見てたぞ(

ところで高1になると15才。となれば1996年生まれがいるということか。
すると来年の中1の一部は2000年生まれになるわけだが…。こうして年を感じるのか。


日記。
昨日に引き続き質量分析。…なんだけど今日は機械の調子が悪い。
このピークの感じ、駄目なパターンのやつだ。

となり少しサンプルを試したけど案の定だったので早めに終了。次やる時には上手くできるといいなー。

昼ご飯。90分1500(ry 割り勘だということ。

アーリービワったのはユカタンセットで草萌ゆると…。ふむ。ふむ(
なんてことはない、定常刺激だから大丈夫。


17時20分に帰る。今日は最速だったかも。

帰ってからドクターマリオを3時間ほどやって寝る。
それにしても今日は暑かった…